息抜きの合間に人生やってる人のブログ

髑髏城の七人ー下弦の月ーを観劇してその感動を残したいと思ってブログを始めました。舞台のことについて書くことが多いかと思います。

『おっさんずラブ』がおもしろすぎる件について

 

おっさんずラブ、

ちょっと機会があれば見てみようかな〜なんて思いつつ

放送の予定を全然把握しておらず

気づいたら第2話目。

 

そこからどハマりし

もうテレビの前でひゃーひゃー言いながら

悶える始末。

 

 

いやぁこんな素敵なドラマがあるとは・・・.:゚+

 

 

 

 

 

 

前提として

 

わたくし、

 

2次元のBLには全く興味なし。

 

なのであります。

 

 

 

 

 

 

なのに。

 

 

 

 

 

 

だのにー。

 

 

 

 

 

 

なぜー。

 

 

 

 

 

 

 

もうね、おっさんずラブはキュンキュンするー!!

 

もちろんお話自体もコミカルで

演出も細かいところまでとっても面白く作られてて

演者もみんな細かいとこまで素晴らしい演技してるから

作品自体がすごくいいのは当たり前なんだけど・・・

 

 

 

 

何この気持ち。

 

 

 

 

 

 

 

もうね、吉田鋼太郎が可愛すぎる!!!!!

 

ていうか部長がヒロインなのねwww

 

 可愛すぎるー、存在が罪ー、可愛すぎるー!!

 

ダンディーな演技と乙女の演技がキッと切り替わるところがまた

たまらない!!!

 

 

社食でからあげ食べた時に

先輩と「星3つ!?やったーっっ!!」って言って遊んだよねww

 

 

いやぁやっぱり演技上手よねぇ〜(*´∀`*)

 

 

 

 

 

そして林遣都!!!牧くん!!!!!

 

かわいい!!!可愛すぎる!!!!

 

まつ毛の映像だけでご飯たべれる!!!

 

 

シャワーのチューがもうたまらんね(゜ρ゜)

 

あと2話の最後のデコチュー。.:+*:・'☆。、:+*:.

 

テレビ見ながら変な声出たわwwww

 

だって田中圭よりちっちゃいのにデコ!?

でこなの!???

 

ぴぎゃー!!!!

 

 あのデコチューは本当にノックアウトでしたわ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 そして個人的にビジュアルが好みなのは

 

眞島秀和

 

の、メガネスーツ姿。

 

 

武川主任いいよいいよー(● ̄ρ ̄●) ジュルリ♪

 

 

 4話のあれ、たまらん(・∀・) ニヤニヤ

 

 

 

 

 

ちなみにはるたん、

ほんとにダメ男だなー・・・

 

いい人なんだけどダメだなーw

 

ダメ男なのにやたら引き締まった肉体がなんかねぇww

全く萌えないギャップw

 

4話でちょっと展開してしまったけど

3話までのちずちゃんと同じ気持ちだなー

はるたんに対しては。

 

 2話でちずちゃんがはるたんにビンタしてくれて

視聴者のモヤモヤがスッとしました!!

ありがとうちずちゃん!!

 

 

しかし田中圭の顔芸が素晴らしいな。.:+*:・'☆。、:+*:.

 

回を増すごとに激しくなってる気がするww 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに登場人物全員が幸せになって欲しいと思ったドラマが

今まであっただろうか・・・

 

 一昨年のスペシャルも見ておけばよかった(´・ω・`)

 

こういったドラマが放送されるって

ほんとにいい世の中になったなぁ。

 

理解のないノンケの男がいろんな愛情を知っていくっていうのは

いいんじゃない?

 

 

またコメディタッチだからすごく見やすいしね!

 

 

久しぶりに朝ドラと大河以外にハマったー!!!

全7話しかないけど今後も楽しみだなー!!

 

 

しかし、欲を言ってしまえば

派手な新たな展開などいらないから

はるたんと牧くんとぶちょーたちの日常を

もっとずっと見ていたいんだおーーーーーーーー!!!!!!

 

普通にダラダラ毎日過ごしてるところを

ダダ流しして欲しいくらい!!!!

 

 

 

 

 

あとね、なんかわかんないけど

録画で見るよりも

リアタイで見た方が数倍面白いのなんでだろ。

 

緊張感かな!?

 

 

今後も目が離せませぬ!!!