息抜きの合間に人生やってる人のブログ

髑髏城の七人ー下弦の月ーを観劇してその感動を残したいと思ってブログを始めました。舞台のことについて書くことが多いかと思います。

ファンタスティックミュージカルコンサートへ行ってきました♪

 

2018年 9月 22日 (土)

東京国際フォーラムCホール 18時

 

 

 

 

韓国で有名なミュージカルスターが来日して

ミュージカルナンバーを披露してくれるコンサート。

 

 

行く前は

誰も知らなかった。

 

 

 

なのに

めちゃくちゃ楽しい2時間半だった!!!!!

。.:+*:・'☆。、:+*:.

 

 

 

 

はぁ〜ほんとに楽しかった〜(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌上手いとは宣伝されてたけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に

 

 

みんな

 

 

歌が

 

 

すごかった!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

4人中2人が声楽をきちんと習ってたらしいんだけど

いやそれにしても

声量!!!!!

 

そして迫力がすごい!!!!

 

 

 

 

のっけからもう

圧倒されすぎて

韓国語なんてちょびーーーーーーーっっとしかわからないから

ほとんど歌詞はわかんないけど

 

それでも

 

泣けた(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

ノートルダムの鐘の舞台

見たことないのに

歌詞もわかんないのに

泣けた。

 

 

そのくらい歌の威力がすごかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね、

 

まさかトークのコーナーがあるなんてww

 

 

結局

あのコーナーで

みんなのこと一気に好きになったよねーwww

 

 

 

1幕だけだと

歌と名前が一致しない感じだったけど

あのトーク

個々の性格とか

よくわかったし

 

とりあえずMC役をやったジュノさんが

めちゃくちゃ面白い人で

好感度しかなかったわww

 

 

舞台上できゃっきゃしてる4人も可愛いし

仲良さそうだし

お客さんのことを常に考えてて

トークのとこでもプロを感じたな〜

 

 

トークは割とふざけまくってるのに

やっぱ歌がすごいからね・・

 

締まるんだよね(`・ω・´+)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかね、

 

 

久々に触れた韓国文化。

 

 

いいなぁ〜(*´∀`*)

 

 

 

こりは

 

 

ノックアウトだー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてダメ押しのハイタッチ会!!!

 

 

そこまでやりますか!!!!

 

出演者さん大変だなぁ・・・

 

 

 

 

うっかり参加してしまいましたよ!!!

 

 

しかもハイタッチだって言ってたのに

 

 

ひとりひとり手を握ってくれんの!!!!

 

 

 

 

力一杯ハイタッチしようと思ってたのに

やさしさ100パーセントでキター(・ω・ ;)(; ・ω・)

 

 

間近で見た皆さんは

背が高くて

端正なお顔立ちで

 

ドーランの塗りが濃かったです←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに沼があるのでお気をつけくださーい

 

 

 

はーい

 

 

 

ずぶずぶずぶずぶ・・・

 

 

 

 

 

ってなるわそりゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく初めて聞いたんだけど

特に好きな歌声の人が

 

 

 

チャン ドンソクさん!!!

 

 

 

向井理にちょっと松田龍平を足したような端正なお顔立ちに

スラッとした手足の長いお姿、

シャイな性格、

なのに歌は前へ前へ出る声量たっぷりの美ボイス!!!

 

 

 

 

 

ノートルダムドパリの「カテドラルの時代」で

しょっぱなからノックアウトされ

 

 

 

 

エリザベートの「闇が広がる」でトートの部分を歌って

2ラウンド目のKO。

 

 

 

 

 

最後のソロで

なぜか

 

あの「魔王」

 

そうあの「魔王」です。

 

 

おとーさん おーとーさん♪ 

 

でおなじみの魔王。

 

 

 

 

マインファーター マインファーター♪

 

って

 

綺麗なドイツ語で情緒たっぷりに歌ってくれて

まさか魔王で感動する日が来るとは思わなんだwww

 

 

 

まさかの魔王で完全ノックアウトでーす

 

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

 

 

 

 

 

トートはね、すごく良かった!!!

 

だいたいいつもこの辺から盛り上がるとこだな〜

 

っていう1個前から

 

アゲてきてて

 

この手のトートは初めて聞いたな〜って大興奮!!!

 

 

声楽出身のちゃんとした歌い方もできるし

 

トートはちょっとマテカマラスっぽいロックな感じもあって

 

歌声は自由自在なんだなこの人。

 

 

 

 

あの感じだと

演技も良さげな感じなするから

トート閣下を生で観てみたい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

トークで自己紹介の時に

アイドルっぽくやれって無茶振りされて

恥ずかしそうにやったのが

 

 

超可愛かったww

 

 

そのあと自分で落ち込んでるのもw

 

 

アンコールの曲で

踊ってたのも可愛かったwww

 

 

 

あとみんなで歌う時

この人他の3人のお兄さんのこと見てるんだよね。

 

 

あれがなんか良かったなぁ〜.:゚+

 

 

 

 

あぁこの人のミュージカルを生で観たい!!!!

 

 

本気で観たい!!!!

 

 

 

 

 

あとでTwitterで見かけたんだけど

マチネよりソワレの方が良かったようで。

いきなり大当たりの歌声を聞いてしまったんだなぁ私。

 

おお、震える((((; ゚Д゚)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこのコンサートで

初めてデスノートの曲を聞いたんだけど

 

すごく良かった!!!!!

 

 

歌い手がいいからかな(^_^;A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソンジュホンさんは

すごく面白くて

トークの時の動きがすごく面白かったww

 

 

お綺麗な女優のお嫁さんがいるそうで

やっぱああいう面白い人って

モテるよなぁ〜って思いましたw

 

 

 

この方も声楽やってたらしく

恐ろしくいい声!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

イジフンさんは

なんか2階席から見てて印象が

太川陽介だったww

 

 

モーツアルト!の『影を逃れて』で

一番最後は裏声でくると思い込んでたら

 

裏声じゃなかった!!!

 

ちょっとびっくり。

 

いやあすごいすごい!!!

 

 

 

 

そこまでは

中川晃教の印象が強すぎて

ちょっと物足りないと思ってたけど

最後のとこめっちゃ良かった!!!!

 

 

キンキーブーツもすごく良かったな!!!

 

 

 

 

 

 

ミンウヒョクさん。

もともと野球やっててめっちゃムキムキなのに

なんで歌上手いの???

 

 

不思議。

 

 

 

 

4人で歌った

ノートルダムの鐘の曲も

めちゃくちゃ良かった。

 

ノートルダムの鐘観たい。

 

 

 

 

 

 あぁ本当にいいコンサートだったな〜♪

 

 

出演者のみんなは

準備して初めてやったコンサートで楽しめたか

心配そうだったんだけど

(チケットもあんまり売れてなかったようだし)

 

 

 

。.:+*:・'☆。、:+*:.

めっちゃ楽しかったです!!!!!!

.。:*+。.: *:・+:.'゚

 

 

 

 

 

いいもの見せてもらいました!!!!!!

 

 

あぁまた新しいジャンルに手を出してしまうんだな私。

 

 

 

 

 

 

 

あ、あと

 

ちょっと日本のミュージカル界は

もっと頑張った方がいいんじゃないかって思ってしまったよ。

 

 

あの4人の歌声を聞いてしまったら

ちょっと日本のミュージカルでは

物足りなく思ってしまうかもしれない・・・

 

そんな危険性がありました(^_^;A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後日談。

 

 

 

 

家で

チャンドンソクくんを検索しまくり

YouTubeを漁りまくり

フランケンシュタインの曲を聞きまくり

 

CDをポチりました。

 

(笑)

 

 

 

 

しかしちょっと前までは

ファンクラブがあったり

東京でコンサートがあったり

いろいろしてたみたいで。

 

ハマるのが遅かったか・・・

 

 

 

 

会社に韓国ミュージカルに詳しい子がいるらしいから

今度話聞いてみようw

 

 

そして

本当に1度韓国でミュージカルを見たい!!!!

 

 

久しぶりに韓国行く動機ができたな〜

 

+ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+