息抜きの合間に人生やってる人のブログ

髑髏城の七人ー下弦の月ーを観劇してその感動を残したいと思ってブログを始めました。舞台のことについて書くことが多いかと思います。

ミン・ヨンギ&KAI 来日コンサートに行ってきました♪

 

 

2019年 1月 26日(土)18時〜

 

 

 

私がハマってしまった韓国ミュージカル「フランケンシュタイン」に

アンリ役として出演していたKAI。

 

釜山では見られなくて

すごい後悔してたんです(ー_ー;)

 

 

 

今回せっかく来日するという事で

コンサート行ってまいりました!!

 

 

 

先にセットリストが公開されていたようで

直前に見たんですけど

あ。

 

 

ミュージカルの曲全然歌わないんだ・・・

 

 

 

え・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と少々の不安を抱えて当日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

400席ほどの会場で

マイクレスの歌声。

 

あぁもう素晴らしかった.:゚+

 

 

 

 

 

 

クラシックの曲でも

歌詞がわかんなくても

いいものはいいね〜

 

 

 

 

ミンヨンギさんの

抜群の声量。

 

ほんとすごい。

 

 

写真だともっとおじさんかと思ったけど

実物は全然若かったー

実際何歳なのかしら??

 

 

最後に日本語で歌ってくれた

レミゼの曲。

日本語すごい上手で

歌もめっちゃ上手で良かった。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

 

 

 

 

カイの出番になったら

すごい声援・・・

 

なんか変だな?って思ったら

韓国からファンの方々が結構いらっしゃっていたようで!

 

盛り上がり方が全然違うもんww

 

ほんと情熱の国だわ〜

 

 

最初は真っ赤なジャケットで

子供の発表会みたいでちょっと可愛かった(。-ω-。) 

 

 

後半は落ち着いて黒のジャケットで

これもまたかっこよし。

 

 

もちろん歌もお上手でございました♪

 

 

 

 

 

それにしても

カイくんは・・・

 

 

 

 

 

 

可愛かった・・・

 

 

 

 

 

投げチューしたり

ハート作ったり

終始ニコニコしてて

 

あれは

なんですか・・・

 

 

 

BBAホイホイですか・・・

 

 

天使ですか・・・

 

 

 

 

 

髪アップしてると男らしく見えるのに

前髪下ろしてると

 

 

 

可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことはさておき、

 

最後に歌った

千の風になって」。

 

日本語で歌ってくれて

すごく上手で

感動した

。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

途中の挨拶も

紙を見ながら日本語で喋ってくれて

なんかその心遣いに

こちらの心も温まりましたε-(´▽`)

 

 

 

クラシックの曲ばかりで

堅苦しかったかもしれないけど

声楽出身で

クラシックも聞いて欲しくて

この選曲になったと。(ミンヨンギ先輩)

 

 

カイくんはクラシックマニアということで

また日本でこのような

コンサートができたらいいな

 

とおっしゃっていました。

 

 

個人的には

ミュージカルの歌をもっと聞きたいんだけど・・・

 

 

ファントムとかフランケンの曲

聞きたかったー!!

 

 

 

 

 

 

それこそ

クラシックの曲ばっかりっていうコンサートって

日本という外国だからできるイベントなのかな??

 

 

 

そしたら貴重な機会なんだな〜

 

 

 

 

 

あ、ちなみに

カイくんは昔トッパンホールでコンサートをしたことがあったそう。

でも

「KAI」としては初めてだったみたいで

なんだろう、

昔は本名とかで出てたのかな???

 

 

 

日本でいろいろ調べようとしても

韓国のミュージカル俳優さんは調べづらいのよね(^_^;A

 

 

 

 

 

そういえば

チョンドンソクもここのホールで

コンサートしたことあったんだよねぇ・・・

 

 

 

こんな小さなホールで

生歌で

ドンソクの歌声聞いたら失神してしまうかもしれんwww

 

あぁやっぱり知ったのが遅かったかーww

 

 

ドンソク氏、またコンサートやってください!!