息抜きの合間に人生やってる人のブログ

髑髏城の七人ー下弦の月ーを観劇してその感動を残したいと思ってブログを始めました。舞台のことについて書くことが多いかと思います。

廣瀬智紀の握手会に行ってきました。

 

 

 

2019年5月25日(土)

 

 

 

 廣瀬智紀の握手会に行ってきたんです。

 

 

あの握手会に。

 

 

 

結果から言うとですね、

 

握手会は行って良かったです!!!!!!!

 

 

 

本当に素敵な人でした。.:+*:・'☆。、:+*:.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髑髏城の七人で廣瀬智紀という役者さんを知って

 

ブログ読んでたらなかなか面白くて

 

ブログ本出たし

 

せっかくだからと握手会付きのやつを買って

 

WOWOW下弦の月見てやっぱり綺麗だなって思って。

 

 

 

 

 

そんなこんなしてたら

 

結婚発表があって

 

まさかの二股報道。。。

 

 

 

 

ん?

握手会の直前じゃないかこれ。

 

 

 

 

 

 

おおこれは波乱の予感・・・

 

 

 

握手会ちゃんと開催されるのかしら・・・

 

 

 

ガチファンの人たちは大丈夫なのかしら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、私は髑髏城から知ったくらいだし

髑髏城下弦の箱推しみたいな感じなので

歴も浅いし

まぁライトユーザーな感じです。

 

 

廣瀬智紀演じる蘭兵衞さんが好きなだけの

ミーハーなやつです。

 

 

 

だから

 

結婚報道があった時こそビックリしたけれど

 

次の日にはもう完全に他人事というか

うんうん、幸せになってね〜🎶

 

としか思ってませんでした。

 

 

 

 

それが

二股報道からの

川栄のツイート炎上。

 

 

これに関しても

個人的には

 

 

川栄言いたいこと言ってて面白い子だなー

 

 

 

 

廣瀬智紀

ちみは本当にいろんなことに対して天然すぎるわー

 

 

 

くらいにしか思ってなかったんだけど・・・

 

 

 

まさかイベントの3日前にこんな

記事が出てしまうとは・・・

 

 

 

 

 

 

なんて言うか・・

 

 

 

タイミングが悪すぎる(ー_ー;)

 

 

 

 

 

 

「結婚おめでとう!」ってだけ言うつもりが

予定が完全に狂ってしまった。。。

 

 

 

 

 

 

しかしですね、

 

こんだけ報道されちゃって

嫁も超有名人で

ファンの人たちの反応も想像すると

 

 

 

 

 

ともきひろせ、大丈夫かいな・・・

 

 

 

っていう心配が先立ってしまいましたね。 

 

 

 

 

あの子ちゃんと息してるかいな!?

生きてる!?

 

 

って。

 

 

 

 

自分も仕事でめっちゃベッコベコに凹んでて辛かったから

励ましてもらおうって思ってたんだけど

 

自分よりこの人の方が辛いんじゃねえかって思って

 

これは私が励ますしかないって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。 

 

 

当日の話。

 

 

 

 

我々は

ブログ本1冊だけ買って

握手オンリー。 

 

 

 

 

 

HMVの階段に並びに行くと

割と落ち着いた雰囲気。

思ったよりもお客さん来てくれてる!!!!!

 

あぁこれだけ来てくれててよかったねー

と後輩の子と安心。

 

 

 

きっと報道を知って

来ない人とかいっぱいいるだろうなって思ったから。

 

 

 

 

でも並んでる間に

泣いてる人とかちらちらいらっしゃって。

 

 

途中でチェキ会の列が誘導されてきたんだけど

皆、戦に行くような面持ちでした・・・

 

 

 

 

 

 12時半から並び始めて

 待つこと1時間。

 

 

白い布で覆われたブースに入り

ボディチェック&金属探知機でのチェック、

 

手指のアルコール消毒を終えて

 

一人ずつ握手会ブース内へ。

 

 

入り口に貼られた

『チェキのポーズは以下の3つから指定できます!

1、ダブルピース

2、指ハート

3、両手パー』

の紙が哀愁を誘います。

 

 

 

 

 

 

 

 

中にスタッフがいっぱいいて

一瞬本人がどこにいるかわからなかったww

 

一瞬見失ったwww

 

 

 

自分と本人を隔てる物は何もなく、

茶色のスーツの美男子が

両手で握手してくれて

 

目線合わせてかがんでくれた!!!!!!

 

 

 

わたしちびっこなので

子供と目線合わせるみたいにかがんでくれた・・・

 

 

 

本人はもう

 

「申し訳ございません」オーラが全開・・・

 

 

 

ちょっと痩せてたかなー。

 

もともと顔ちっちゃいのに

もっとちっさくなってた気がする。

 

でもね、やっぱ色男だったよ.: *:・

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか

 

「初めまして」

「蘭兵衞さんが好きでした!」

「本当(蘭兵衞さん)良かったよ!」

「頑張ってね!!」

 

 

くらいしか言えませんでした(; ^ω^)

 

 

 

 

握手して目が合ったら

しばらくなんも言えなくて

 

 

っていうかそんなに喋れるなんて知らんかったわ!

 

 

 

とにかく蘭兵衞さんのことを伝えると

「僕にとっても大事な役です」とか言ってた気がする(うる覚え

 

 

 

あの綺麗な目が

ちょっと充血して潤んでて

なんかこっちまで泣きそうになってきたよ・・・

 

 

 

本当は肩をバンバン叩いて激励してあげたかったけど

手以外を触ったらスタッフに羽交い締めにされる気がして

 

とりあえず左手で彼の手をぺちぺちしながら

 

 

「ほんとに頑張ってね!!」

 

 

と最後に言ってきました。

 

はい、完璧におばちゃんですね。

 

 

 

 

 

「見ててください。」

 

 

と言われたので

これからもじゃあ活躍を見ててあげようではないか!!!!!!

 

 

 

 

刮目しよう!

ともきひろせの活躍とやらを!!!

 

 

 

HERO見にいくねって言えばよかった。

まだ行くかわかんないんだけど。

 

 

 

 

最後にバイバーイって手を振ったら

笑顔でバイバイしてくれました🎶

 

 

一瞬ためらった気がしたけど。

バイバイしてくれた。

 

 

最後に笑顔が見れてよかったな〜。

 

 

 

ブース出たら軽ーく足がガクガクしてましたwww

 

 

こういうの慣れてないんだよぉ・・・

 

 

 

 

 

聞けば

連れの時は最後に深々お辞儀されていたらしい。

つまり

私がブースに入って本人どこ?ってなった時は

帰っていく人にお辞儀してたのね。

 

 

 

 

 

 

 

結果。

 

 

 

廣瀬智紀はとにかくいい人でした。

 

ほんとに素敵で誠意があって

それがもし形だけであったとしても

ファンのことを考えてて

あの空間にはいろんな思いが込められてた気がする。

 

 

変にコメントを出したりするよりも

最高の形でファンの人たちに納得してもらえるイベントになったのではないかな。

 

 

本人も絶対元気もらえただろうし!!

 

 

責められることもあったと思うけど・・・

 

 

 

 

でも絶対やってよかったイベントなんだよ!

 

意味あるイベントだったと思うよ!!

 

 

 

握手会じゃなくて

ハグ会でもよかったと思うよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

事務所の人かな?

スタッフもすごくファンに気を使ってる気がして

帰るときも笑顔で「ありがとうございました」って

言ってて

周りのサポートがちゃんとしてて良かったね.: *:・って感じたよ。

 

 

 

 

 

 

 

とにかく握手会行ってよかった!!!!!!!

 

むしろ前よりもっとファンになったww

 

 

前よりも応援したくなった!!

 

 

 後輩ちゃんと今からファンクラブ入る??

とか相談中ですww

 

 

 

 

一度でも生の彼を見たことある人だったら

週刊誌のあんな心無い記事書けないと思うんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ私は超ライト層だから言えると思うんだけど

 

 

結婚してても二股かけてても

 

 

舞台の上でファンを魅了してくれればそれでいい!!!!!

 

 

それと嫁と子供は幸せにしてあげてほしい!!!!!!!!

 

 

特に子供は!!!!!

 

 

 

 

 

以上だよ!!

 

 

 

 

 

私はともきひろせと結婚したくて応援してんじゃないよ。

 

あんたの蘭兵衞さんが好きで地味に応援してんだ。 

 

 

 ブログも面白いし

 

髑髏城でのお誕生日のコメントも

めちゃくちゃ可愛かったし

 

 

仕事に対して真面目だし

 

一生懸命だし

 

人間的に魅力がある人なのよ。

 

 

だから好きなんだよ。

 

 

 

私生活がめちゃめちゃでも

 

 

天然な彼のことでは仕方ないだろうねって。

 

 

きっと周りに流されるタイプなんだろうな。

 

 

だって脱いだものもたためないもんね(^_^;)

 

 

って思っちゃうよね。 

 

 

 

 

 

嫁のチェキ2万たけーわ発言も

自分がブログ本5冊買ってたら笑えなかったかもしれないし

怒ってたかもしれないし

でもまぁたけーことは事実だとは思うけど・・

 

 

 

古参のファンの方々の心境は

察するに余り有る・・・

 

 

色々思うとこはあるだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも過去は過去!!!!!!

 

 

過去をなんや言っても

何も変わらない!!!!

 

 

5/25、

 

私が生で感じたあの姿勢から伺えるに

反省は十分したはず!!!!!

 

 

 

 

あるのは今と未来のみ!!!!!!!

 

 

 

 

だから頑張れ!!!!!!

 

 

 

 

 

もうそれだけだーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

川栄には

旦那のお間抜けで可愛らしい情報を垂れ流しにしてほしい!!

 

そんな関係を望んでます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 あの握手会の後に

後輩ちゃんと代々木公園のラオフェスに行ったんですけど

 

いろんなとこでラテンの音楽が流れて

みんなお酒飲んでて

踊ったりしてて。

 

 

そしたらHMVで暗くて神妙な面持ちのともきひろせが頭に浮かんで

 

 

 

あぁともきひろせも来たらいいのに!!!!

 

 

 

いつまでも沈んでても何も変わらないよ!!!!

 

 

 

とか考えちゃったよね。

 

 

 

 

 

 

 反省したら前向きに人生楽しんでほしいです。

 

 

 

ブログも楽しみに待ってますよ。

 

 

 

 

 

 

 

廣瀬智紀の人生は廣瀬智紀のものです。

 

他の誰のものでもありません。

 

廣瀬智紀のいいように生きていってほしいものです。