息抜きの合間に人生やってる人のブログ

髑髏城の七人ー下弦の月ーを観劇してその感動を残したいと思ってブログを始めました。舞台のことについて書くことが多いかと思います。

祝!!舞台パタリロ!!スターダスト計画DVD 無事発売!!

 

 

 

 

。.:+*:・'☆。、:+*:.

よかったー!!

。.:+*:・'☆。、:+*:.

 

 

無事に発売になりましたε-(´▽`)

 

 

 

ギリギリまでなんのインフォメーションもなく

本当に発売されるのか不安に思っていた

DVD。

 

 

1週間前にアニメイトの企画があるって知った時は

嬉しいっていうか

 

 

 

 

安心した・・・

 

 

 

 

 

幻のDVDにはならなくて済んだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)=з

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特典映像はもちろん

 

例のごとく

 

インタビューが収録。

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとバンコランも収録されてるー

 

 

 

 

良かった・・・

 

 

 

 

 

 

けどやっぱり複雑な思いです(ー_ー;)

 

 

 

 

 

やはり純粋に楽しめなくしてしまったのは

青木玄徳の罪過というべきか・・・

 

 

 

 

 

声を大にして言いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばーか!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

やっぱり

 

 

バンコランは青木玄徳のものだ!!!!!!!!!

 

 

 

 

好きなんだよー!!!!!

 

 

あんたの演技が!!!!!!

 

 

 

 

 

くっそー・゚゚・(´Д⊂ヽ

 

 

 

 

 

 

 

 

これ邦画だったら

 

めちゃくちゃぶん殴った後に

めっちゃチューする感じのやつやーww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれからもやっぱりバンコランやってほしい。

 

これからどうなるんだろうな。

 

 

 

映画がどうなるかも全く情報出ないもんな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずそれはさておき。

 

 

 

 

本編の編集はレンタル配信そのままっぽいので

特に目新しいところはなかったけど

 

やっぱり

特典映像のいっちゃってる感じがもうwww

 

 

 

 

 

 

さすが小林顕作さん!!!!

 

 

 

 

 

最高です・‥…━━━☆

 

 

 

 

 

 

タマネギと魔夜メンズが一番笑ったかもww

 

人数増えると他人の言動で笑っちゃうからwww

 

 

石田隼くんが面白かったなぁww

 

 

 

あと富岡さん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はみなさん役としてインタビュー受けてるっていうね。

 

でも設定が割とゆるい感じがまた良いねww

 

 

 

 

ふふふ。

 

 

 

 

 

 

しかも最後の三津谷亮くんのオチww

 

 

もうどこまで本気?????

 

 

 

ロビー可愛いかったよww

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね、メイキングも面白かった。

 

 

ちょっと短いけど。

 

 

 

 

アンドレセンの登場の振り付けとか

ちゃんとわかって補完できて良かったw

 

 

MI6の振りのとこも入れて欲しかったなー

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石ショーのところを当たってるときに

 

賢作さんが

 

「全然わかんねぇwww」

 

って言ってたのがおかしかったww

 

 

前方席で見たときに

 

なんかよくわかんねえ!

って思ったからww

 

 

 

演出も思ってたんかーいww

 

(まぁおそらくはどう直していいかわかんないって意味だと思うんだけどw)

 

 

 

 

 

 

あと改めて思ったのが

 

 

男子も

 

 

化粧をすると

 

 

映える。

 

 

 

 

 

ステージ上はやはり煌びやかね〜.:゚+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁとにかく

 

 

ほんとうに

 

 

あらためて

 

 

 

DVDが発売されて良かった。

 

 

 

それに尽きます。