息抜きの合間に人生やってる人のブログ

髑髏城の七人ー下弦の月ーを観劇してその感動を残したいと思ってブログを始めました。舞台のことについて書くことが多いかと思います。

2023-01-01から1年間の記事一覧

八丈島ひとり旅 (2023/10)

ANAのマイル消化期間ということで 1泊2日で行ってきました八丈島!! 初です! 超ペーパードライバーなので車は乗りません。 バスパを空港からの乗車時に購入。 町営温泉3ヶ所入り放題とバス2日間乗り放題で1000円!安い!! ただしバスの本数は1日6便と…

ダーウィンヤング 悪の起源 を見てきました!!雑記。(ネタバレ感想は途中から)

東宝ミュージカル「ダーウィンヤング 悪の起源」 感想がありすぎてTwitterで書ききれずこちらへ。 めちゃくちゃ良かった!! 演出、ストーリー、照明、曲、歌、出演者もみんなよかった!!! 私は末満さんオタクなのできっかけは末満さんではあったけれど も…

刀ステ 禺伝 矛盾源氏物語 見てきました✨✨

禺伝見てきました。 初めて刀ステで初日当たって見れたの本当に嬉しい✨ 先行は超余裕だったのに 一般で全然チケット取れなかったの何だったんでしょうね・・w というわけで一般でギリギリ取った見切れ1枚。 足してて良かった!!!!!!! 2023 2/4 (土)…