息抜きの合間に人生やってる人のブログ

髑髏城の七人ー下弦の月ーを観劇してその感動を残したいと思ってブログを始めました。舞台のことについて書くことが多いかと思います。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おっさんずラブ 第6話で号泣&発狂の巻

第6話。 おっさんずラブ第6話。 とにかく 牧くんの 「春田さんのことなんか 好きじゃない」 ・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。 これで号泣です。 で涙がじょんじょん出てる間に 〜 1年後 〜 ????? からの部長と同棲!!!!!!!!!!!! ぎゃあああ…

『髑髏城の七人〜修羅天魔〜』を観てきました♪

2018年5月23日 14時公演 うおおおおお3ヶ月ぶりのステージアラウンド!!!!! ああああひっさしぶりぃ〜!!!! 行く途中の道で おっさんずラブで 田中圭がロケしてたところを通って胸熱ww そしてその道は 気づけば ナメクジだらけの道であった…

コクーン歌舞伎『切られの与三』を観に行ってきました♪

2018年 5月 17日 (木) わたし、歌舞伎を観たことがないんです。 うちの職場の先輩やら後輩やらがワンピース歌舞伎に大ハマりしておりまして 興味はあるんだけど 今は遠征しないと観れないと。 正直、歌舞伎には興味がある。 でも初心者が観に行って…

おっさんずラブ 第4話について言いたい♪

おっさんずラブ。 ”おっさんず”までをひらがなにしてるっていうところが もうなんだかオタクの趣味をわかってるっていうか ”ラブ”も英語じゃなくてカタカナっていうのがね、 字面からもセンスがいいのがわかるわーw なんかもう1話ごとに 萌えシーンが連発さ…

『おっさんずラブ』がおもしろすぎる件について

おっさんずラブ、 ちょっと機会があれば見てみようかな〜なんて思いつつ 放送の予定を全然把握しておらず 気づいたら第2話目。 そこからどハマりし もうテレビの前でひゃーひゃー言いながら 悶える始末。 いやぁこんな素敵なドラマがあるとは・・・.:゚+ 前…

若様組まいる 〜あいすくりん強し〜 を観てきました♪

2018年5月1日(火)19時 サンシャイン劇場 あ、ぼーっとしてたら公演終わってた(^_^;A ってことはネタバレは気にしなくていいのか。 なんだか縁があって観にいってきました。 原作とか何にも知らなかったけど 特に問題はなし。 特に印象に残ったのは…

梅棒「shattered guy」備忘録

一応公開にしますが あくまで個人的な備忘録です。 梅棒は後々に見ることができなくなってしまうので 記憶にとどめておきたいための備忘録➕感想です。 私の覚えてる限りで文にしているので 間違いがあるかもです。 あしからず。 ネコダ ファースト ミタニ♪ …

ミュージカル「メリーポピンズ」を観に行ってきました♪ ※注ネタバレありです

2018年 5月2日(水)18:00〜 シアターオーブ いやぁ、楽しかった。.:+*:・'☆。、:+*:. 実はメリーポピンズの映画をみたことなくて・・・(; ^ω^) でもこれ観たら一発でメリーポピンズっていう人のこと好きになる! あと舞台がほんとに豪華で 舞台装…