息抜きの合間に人生やってる人のブログ

髑髏城の七人ー下弦の月ーを観劇してその感動を残したいと思ってブログを始めました。舞台のことについて書くことが多いかと思います。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「古事記 スサノオと美琴」 みてきたよおおお!!!!!

うわああああああああ!!!!!! めっちゃ良かった!!!!!!!! ほんとに良かった。.:+*:・'☆。、:+*:. チケットも完売だったし 行けなくてもいっかなんて思ってて そしたら前々日に某サイトでチケットいっぱい出てきて しかも定価よりも下げられてて …

メタルマクベスdisc.1を観て来ましたー!!!

メタルマクベスねぇ。 ゲキシネで見たことあったけど あんまりハマらなかった記憶しかない。 だから今回も行こうかどうか迷った。 でも出演者がね、 すごいじゃない。 なので行くことにしたんですよ。 いやぁねぇ。 すごかったーーーーーー!!!!!!!!…

舞台 『ダンガンロンパ 3』 を観てきました!!

ダンガンロンパの舞台を初めて観てきました!! ゲームもやったことない、 アニメも見たことない (厳密にいうと一話目だけちょっと見た。でもモノクマしか覚えてない。) そんな状態で。 ふふふ、 でも めちゃくちゃ 面白かったのです!!!!!!! むしろ…

刀剣乱舞初心者が舞台「悲伝 結いの目の不如帰」を見た!!(ライビュで)

刀剣乱舞。 知ってましたよ、前から名前だけ。 東京国立博物館の年パス持ってた時に 三日月宗近に行列する女子たちを横目に 「へー」 としか思ってなかった2年前。 まさか今、 3年遅れでこんなにハマってしまうとは・・・ さうです、 ハマってしまいました…