息抜きの合間に人生やってる人のブログ

髑髏城の七人ー下弦の月ーを観劇してその感動を残したいと思ってブログを始めました。舞台のことについて書くことが多いかと思います。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

髑髏城の七人<下弦の月>☆キャストについて言いたい!弐!廣瀬蘭兵衛☆

「女子に生きるは ババアすぎる・・・ 女に生きるは オヤジすぎる・・・ 夢に生きるは ヤバすぎる・・・ ・・・すぎたる我が身の 接客稼業・・・ ♪ダッダッダッダッダーダダッ♪ ・・・粋じゃねえよな。」 はい。 というわけで髑髏城の最大の成長株・ダークホ…

ブロードウェイと銃弾

髑髏城の七人<下弦の月>について書いている途中ですが、 ここで別の舞台のことを忘れないうちにササッと・・・ 2/20ソワレ、観てきました! 「ブロードウェイと銃弾」 実はこのチケット、 そもそもおけぴで下弦の月のサブセン最前列と一緒にお譲りいた…

髑髏城の七人<下弦の月>☆キャストについて言いたい!壱!宮野捨之介!

この人がいなかったら「下弦の月」を観に行っていたかどうかわからない。 この人が出るから「下弦の月」を観に行った。 ヲタ界で知らない人はいない、声優界のアイドル・・・ そう、 ・'.: *:。.: *:宮野真守・'.: *:。.: *:'゚ マモちゃーん!! 下弦の月の…

髑髏城の七人がそれほど好きじゃなかった私が10回も<下弦の月>に通うようになるまでの話

はうあっ。 もっと早く書くつもりだったのに気がつけばシーズン月も千秋楽も終わってしまった今日。 終わってからブログを始めるだなんて。 ・・・溜めに溜めたるこの思いっ! 押忍! 今さらながらっ! ぶちまけさせてもらうぜ!! ブッシャーーッッッッ!!…

これがブログ・・・

ほほう、これがブログと言うもの・・・ 劇団☆新感線の「髑髏城の七人」<下弦の月>にどハマりしてついついブログを開設してしまうなど・・・ 人生何があるかわからない。