息抜きの合間に人生やってる人のブログ

髑髏城の七人ー下弦の月ーを観劇してその感動を残したいと思ってブログを始めました。舞台のことについて書くことが多いかと思います。

2019-01-01から1年間の記事一覧

刀ステ「維伝 朧の志士たち」※ネタバレです!!TDC編

※ネタバレ記事です 今は年末。 凱旋公演始まっちゃってます。 東京ドームシティホールの公演を見て書いてた記事なんですけど 気づいたら途中まで書いてそのままに・・・ 今更ですけど。 ==================== 東京ドームシティホール公…

舞台刀剣乱舞「維伝 朧の志士たち」を観てきた!!(ネタバレなしです)

2019年 11月23日 前回は初めて生で見れた刀ステ。 しかし内容は花丸ww 今回はちゃんといつもの刀ステだった!!!! 開演5分くらいでもう涙出そうでした(; ^ω^) 最高。.:+*:・'☆。、:+*:. えっと歴史上人物が出るのって やっぱりいいですね。.:+*:・'…

舞台「幽☆遊☆白書」を観てきましたー!!2019年8月31日ソワレ

幽☆遊☆白書。 小学生から中学生にかけて どハマりした漫画!! 何回読んだかわかんないし アニメもどっぷり見てた!!! 落書きはいつも飛影。 そう、私は断然 飛影派!!!!!!! あのツン! ツンなのに可愛いとこあって 意外と人情家!!! あとイケボ。…

舞台「刀剣乱舞 日日の葉よ散るらむ」を観てきました! ※途中からネタバレありです。

初めて生で観てきました!!! 舞台 刀剣乱舞!!!!!!! 想像してたのとだいぶ違う内容でしたが 生で見る刀剣男士は本当に愛おしい!!!!!! 最高でした!!!!!! 末満さん本当にありがとう!!!!! 五虎退と前田藤四郎に感じていた不安感・・・…

廣瀬智紀の握手会に行ってきました。

2019年5月25日(土) 廣瀬智紀の握手会に行ってきたんです。 あの握手会に。 結果から言うとですね、 握手会は行って良かったです!!!!!!! 本当に素敵な人でした。.:+*:・'☆。、:+*:. 髑髏城の七人で廣瀬智紀という役者さんを知って ブログ読ん…

舞台「どろろ」観てきました!

2019年 3月 20日(水) 18:30〜 サンシャイン劇場 百鬼丸が 百鬼丸すぎて 百鬼丸でした!!!!! ああああああああ あの佇まい、 顔の角度から出で立ちから何から何まで 立ってるだけで 百鬼丸!!!!!!!!! 絵になる!!!!!!!!!!…

ミン・ヨンギ&KAI 来日コンサートに行ってきました♪

2019年 1月 26日(土)18時〜 私がハマってしまった韓国ミュージカル「フランケンシュタイン」に アンリ役として出演していたKAI。 釜山では見られなくて すごい後悔してたんです(ー_ー;) 今回せっかく来日するという事で コンサート行ってまいりま…

ファンタスティックミュージカルコンサート2019へ行ってきました♪

2019年 1月 17日 (木) 東京オペラシティコンサートホール 19:00〜 前回の第1回目が2018年9月。 早速2回目の開催、 ありがとうございます!!! もうほんとに 行って良かった。.:+*:・'☆。、:+*:. 本当にみんな歌うますぎ!!!! 最初の…

梅棒「超ピカイチ!」観てきました!!

全然大したこと書いてないのに 書き始めてから1週間経ってしまった(^_^;A 今回のピカイチ、 前回と違う話だと思っていたら 全くの再演でした(^_^;A 観に行くまで知らんかった(; ^ω^) 全日制ver.はほぼ前回と一緒。 定時制var.はちょっと変化球。 基本の流…