息抜きの合間に人生やってる人のブログ

髑髏城の七人ー下弦の月ーを観劇してその感動を残したいと思ってブログを始めました。舞台のことについて書くことが多いかと思います。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃれ紳士を見に行ってきました♪

おしゃれ紳士 2018年 6月 16日 (土) 大山サブテレニアン 14時 なんだかんだ書くのが遅くなってしまった(^_^;A おしゃれ紳士、 初めて見たのは 梅棒と一緒に出てた秋葉原のイベント。 一発でハマったなぁ〜 なんせ基本の衣装がインパクト強い。 上…

おん・すてーじ 真夜中の弥次さん喜多さん〜三重〜 に行ってきた!!!!!!

2018年 6月 22日 (金)シアターGロッソ あぁもう何から書いていいかわからない!!!! ほんと楽しかった!!!!!! すごかった!!!!!!! というわけで次の日の 2018年 6月 23日(土) 13:00〜 も観に行ってしまいましたよ!!!…

初めてマモちゃんのライブに行きました!!

ネタバレしません! マモちゃんとの約束なのでw 2018年 6月 10日 さいたまスーパーアリーナ 私、オタクではありますが マモちゃんの曲自体は全くきちんと聞いたことがなく・・・ そりゃCMとかでちょっと聞いたことあったり、 ここ最近は髑髏城のメン…

おっさんずラブ 最終回だお!!!

2018年 6月 2日 (土) ついにこの日が来てしまった。 おっさんずラブ 第7回 最終回。 良かったーーーーーーーーーー!!!!!!! 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ほんとに最後まで真っ直ぐ突き進んでくれて 演出とか監督さんとかほんとにありがとう としか言…