息抜きの合間に人生やってる人のブログ

髑髏城の七人ー下弦の月ーを観劇してその感動を残したいと思ってブログを始めました。舞台のことについて書くことが多いかと思います。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

神田松之丞の「問わず語りの松之丞」を聞いて

神田松之丞さん、 初めて見たのは「渋谷らくご」の配信。 講談て初めて聞いたけど、面白いなぁと。 そのすぐ後に 『声優落語天狗連』に行ったところゲストが松之丞さん。 生で見るのはこのときが初めてでございます。 いやぁ、これが面白かった!! 迫力もす…

2回目の『パタリロ!スターダスト計画☆』観劇♪ 3/24 東京 夜公演

3/24(土)夜公演 2回目を観て来ちゃいました!! そしてプレイボタンも購入!!! スピーカーがないから 音量最大にしてイヤホンを缶カンに入れて聞いてます(;´∀`) 前回のブログで小劇場がどーのこーの言ったけど 2回見て思ったこと。 結局楽しいん…

舞台『パタリロ!スターダスト計画☆』を観に行ってきました!!3/21 東京 夜公演

3/21(水)ソワレ行ってきましたー! うおおおおおおおお!!!!!!!!! 楽しかった 楽しかった 楽しかったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!! ・'.: *:。.: *:・+:.'゚・'.: *:。.: *:・+:.'゚・'.: *:。.: *:・+:.'゚ 前回も最高に面白かったけ…

髑髏城の七人<下弦の月>こぼれ話

目を上げれば見えるはずだ・・・ 潰えたはずの<下弦の月>が鮮やかに蘇っているのを。 「その夢は、どれほどの人の字で描くつもりだ!!!!」 「・・・さてどれほどかな。 流した字数が多ければ多いほど、より鮮やかな色になるさ・・・。」 えっとえっと全…

髑髏城の七人<下弦の月>☆キャストについて言いたい!七!結局みんな大好き♪

髑髏城の七人の七に合わせて 七で終わりー!!! もうとにかくだーだー言ってくぞ!! 1、2、3、4、5、6、7! ダーッッッッッッッッッッッッッ!!!! ☆インディ高橋さんのいん平さん☆ 「おめさの おとさの いん平だ!」の言い方と動きが好きww 歩き…

おかゆ太郎 単独公演 『みんなのえほん』を見に行きました♪

おかゆ太郎。 わたくし元静岡県民でして 静岡のローカル番組『しょんないTV』をこよなく愛しております。 そのしょんないTVに年に一度必ず登場する芸人、 それが おかゆ太郎。 大道芸シリーズに必ず出てくれるのですが それはもうしょーもない芸、 静岡弁で…

髑髏城の七人<下弦の月>☆キャストについて言いたい!陸!羽野太夫&千葉狸&まこと贋鉄斉!!!

お金出して、 舞台見て、 それでなにが残ります? 「さわやかな感動!!・'.: *:。.: *:・+:.'゚」 毎日の生きる夢、生きる希望を与えてもらったぜ☆ な、太夫!!! 大御所さんたちをまとめて言いたい!!!!!!!! ・'.: *:。.: *:・+:.'゚・'.: *:。.: *:・+…

髑髏城の七人<下弦の月>☆キャストについて言いたい!伍!木村兵庫!!

頭を冷やせ! わたしたちの夢は2/21の千秋楽で潰えたはずだ! ・・・ 「ブログを書き上げれば見えるはずだ・・・ 潰えたはずの舞台が 鮮やかに蘇っているのを!!!!」 (byてんまおー) 意外とね、文章にしてるとロスにならないかも。 初めて見た髑髏…

髑髏城の七人<下弦の月>☆キャストについて言いたい!肆!松岡霧丸!

オレは褒める! いくらでも褒める! 自分が疲れてこのマウスが持てなくなるまで下弦の月を褒めつづける!! 2.5次元関係は『パタリロ』しか見たことない私。 そりゃあ松岡くんのことは存じ上げませんでした(^_^;A 今思えばメインキャスト5人中4人知らな…

髑髏城の七人<下弦の月>☆キャストについて言いたい!参!鈴木天魔王★

♪ 三兄弟 知っているかい 下弦の三兄弟〜 ♪ 壱!宮野捨! 弐!廣瀬蘭! 参!鈴木天だぁあああ〜!♪♪ これが言いたいがために鈴木拡樹天魔王を3番目に持って来ました。 兄弟の順番ちょっと違うけど(^_^;A 初めて下弦の月を観に行く1週間前 12月上旬の私。…