息抜きの合間に人生やってる人のブログ

髑髏城の七人ー下弦の月ーを観劇してその感動を残したいと思ってブログを始めました。舞台のことについて書くことが多いかと思います。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミン・ヨンギ&KAI 来日コンサートに行ってきました♪

2019年 1月 26日(土)18時〜 私がハマってしまった韓国ミュージカル「フランケンシュタイン」に アンリ役として出演していたKAI。 釜山では見られなくて すごい後悔してたんです(ー_ー;) 今回せっかく来日するという事で コンサート行ってまいりま…

ファンタスティックミュージカルコンサート2019へ行ってきました♪

2019年 1月 17日 (木) 東京オペラシティコンサートホール 19:00〜 前回の第1回目が2018年9月。 早速2回目の開催、 ありがとうございます!!! もうほんとに 行って良かった。.:+*:・'☆。、:+*:. 本当にみんな歌うますぎ!!!! 最初の…

梅棒「超ピカイチ!」観てきました!!

全然大したこと書いてないのに 書き始めてから1週間経ってしまった(^_^;A 今回のピカイチ、 前回と違う話だと思っていたら 全くの再演でした(^_^;A 観に行くまで知らんかった(; ^ω^) 全日制ver.はほぼ前回と一緒。 定時制var.はちょっと変化球。 基本の流…