息抜きの合間に人生やってる人のブログ

髑髏城の七人ー下弦の月ーを観劇してその感動を残したいと思ってブログを始めました。舞台のことについて書くことが多いかと思います。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

梅棒「shattered guy」を観に行ってきました!!

2018年4月18日(水)19時 世田谷パブリックシアター 東京凱旋公演 初日 梅棒。 初めて観たのは 第2回公演の『ウチの親父が最強』。 出演者からのお誘いでたまたま行ってみたところ これが最強に面白かった!!!!! 泣いたし笑ったし感動したし …

『ガンダム00 Festival 10 "Re:vision ”』(夜公演)へ行って来ました♪

2018年4月14日(土)曇りときどき雨 幕張イベントホール 18:30開演 ガンダム00・・・ もう放映から10年になるんですねぇ・・・ しみじみ。 久しぶりのダブルオーイベント。 最後に行った00イベントって 大晦日の上映会かな? あの時も行くの…

修羅天魔 -シーズン極- ライブビューイングを観てきました♪

5月にちゃんと観に行く予定だったので ライビュは行かないと決めていたんですけど・・・ ここ最近の観劇から学んだこと。 1回目はただワクワクして終わっちゃう。 ちゃんとした感想が持てるのは2回目から! なので 来月の観劇前に予習を兼ねてライブビュ…

青木玄徳について思うこと。

4/6(金)曇りのち雨 強風 午後から仕事だったので 朝起きて洗濯などをする。 先日買ったパタリロのプレイボタンで曲を聴きながら。 皿を洗いながら パタリロ舞台に思いを馳せて。 ・'.: *:。.: *:・+:.'゚ あぁ現実でも青木玄徳と佐奈くんが一緒に住んじゃ…

パタリロ!スターダスト計画☆ディレイビューイング

4/2(月) TOHOシネマズ日比谷 3月21日のDVD収録時の映像を千秋楽翌日に映画館配信! ということで 見てきました〜♪ DVDは夏に出るけど 映像がもう2週間後に見れてしまうって・・・ 時代は進んだものよのぉ〜 トントントントン・・・トトン♪ 宝塚って…