息抜きの合間に人生やってる人のブログ

髑髏城の七人ー下弦の月ーを観劇してその感動を残したいと思ってブログを始めました。舞台のことについて書くことが多いかと思います。

おっさんずラブ 第6話で号泣&発狂の巻

 

 

 

第6話。

 

 

おっさんずラブ第6話。

 

 

 

 

とにかく

 

 

 

牧くんの

 

 

「春田さんのことなんか

         好きじゃない」

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

これで号泣です。

 

 

 

で涙がじょんじょん出てる間に

 

 

 

〜 1年後 〜

 

 

 

 

 

 

 

?????

 

 

 

からの部長と同棲!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃあああああああああ!!!!!!

 

 

 

 

 

なんですかその展開!!!!!

 

 

 

涙の行き場!!!!!!

 

 

 

頭の中がもうわけわからんちんの整理がつきません!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6話は

牧家に行った帰り道で

何気に言ったはるたんの「妹巨乳で可愛かった」発言から

別れのフラグが立ち始めた気がする。

 

 

いや、その前の

ちずちゃんに

「春田に告白してもいい?」って言われたときからかな。

 

 

 

それだけだったら

大丈夫だった気がするけど

 

 

 

 

ちずちゃんの告白、

 

 

春田母の何気ない孫の顔が見たい発言、

 

友達でいてね発言、

 

 

あとは過去に武川主任から言われた

「あっち側の人間を好きになっても幸せになれない」

 

 

 

 

 

っていうのがだんだん重くのしかかってきて

 

 

最後の

「別れましょう」

になったんだよねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

あの「幸せじゃないんですよ」はある意味本当だったと思うなぁ。

 

 

やっぱりノンケと付き合うには

相当リスクがあるもん。

 

同じ立場の人ならば

やきもきすることがなくても

ノンケでましてや空気の読めないはるたんでは・・・

 

そりゃあ心配事も多いし

心休まらないよねぇ。

 つらかったねぇ・゚゚・(´Д⊂ヽ

 

 

 

 

でも「好きじゃない」は大嘘。

 

あんな見え透いた嘘、

 

 

もう泣くしかないじゃなーい!!!!!!!

 

 

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!

 

 

 

 

 

 

 

自分が身を引いてまで

はるたんにはノンケに戻ってほしかったのかな・・・

 

 

その方がきっとはるたんの人生のためになるって

身を引いたんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

まぁここまで泣けたのも

林遣都の演技あってこそ。

 

 

 

 

ほんとにすごい。

 

ほんとにかわいい。

 

ただかわいい。

 

チワワかわいい。

 

 

そして切ない。

 

 

 

 

 

もう存在が罪です。

 

 

 

 

 

 

 

まぁあそこまであって身を引いた牧くんのためにも

最後に卵焼きを焼いているのは

せめてちずちゃんであってほしかったのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

 

 

部長!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

いやね、正直

乙女部長にも頑張ってほしかったとは思ってたよ!

 

 

 

 

 

 

でもなんか違う感・・・(ー_ー;)

 

 

 

 

 

ちずちゃんとはるたんの関係にはなんの興味もない私でも

 

 

 

なんか違う感!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

あああああああああ何この気持ちいいいいいいいいいい!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

家を出ていった牧くんは

きっと武川さんのとこに行ってるよね。

 

 

私は武川さん好きなので

それはそれでいいんですけど。

 

牧くんが幸せなら それでいいんですけど。

 

 

ていうかそこの描写ください。

 

 

 

 

 

 

== 6話のいいとこ ==================

 

・ブラボー言いながらの部長の表情ww

 

・武川さんの嫉妬っぷり

 

・自室で悔しがる部長の表情

 

・「何で?」の時のはるたんの狂いっぷりw

 

・まいまい「しちゃったりなんかしちゃったりして〜!!」

 の突っ走ってる感じww

 

・まろくんの

 「友達」発言

 

・まろくんの「空前の蝶子ブーム」w

 

・「政宗っっっ!!!」

 

・強引&優しさの武川主任(・∀・) 

 

・「りんご剥きまーす(*´∀`*)」

 

・お風呂に2人で入るとこww

 

・2番目の男でもいいですwww

 

・アイシテルのサイン〜♪ wwww

 

・わんだほうでの麻呂くんのグイグイ!!!!

 

・牧くんのはるたんのモノマネww

 

・ベッドで本を読む牧くんが可愛すぎるとこ

 

・徳永、犬に名前つけるってよ ww

 

・積極的にチューする牧くん(*゚ο゚)!

 

・土下座しながらも上を向けるはるたん

 

・牧父のノリツッコミww

 

・「(夕飯)食べてこうかな」の返事に対するはるたんの「えーっ!」の寄りw

 

・おっぱい隠す牧父

 

・はるたんに膝に蹴りを入れる牧くん

 

・意外と空気の読めるちず兄

 

================================

 

牧父。

往往にして女の人はLGBTに理解があるけど

男性って理解がないなぁww

 

 

それかあれか?

異性には理解があるけど同性には理解しにくいってことなのかな。

 

 

 

 

 

 

今週も麻呂くんの株が爆上がりです。

ほんとに2話前まで嫌いだったのに

こんなにいい奴だったとは(T ^ T)

 

「人を好きになるのにぃ、

  年も性別も関係ないじゃないですかぁ〜」

 

 

(ノД≦、)ノ彡☆ バンバンッ!!

 

 

 

特に先週の蝶子さんギューは

たまらんかったねー!!!!

(;゚∀゚)=3ムッハー

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもはるたんのポンコツっぷりはひどいなぁ(ー_ー;)

 

職場でカミングアウトなんて

パートナーの了承も得ないで

ダメに決まってるじゃんかー!!!!

 

ほんとにバカだなぁ!!!

 

そういうとこ勉強しなさい!!!

 

あぁほんとに女性からはモテないなぁこのキャラww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んー、来週どうなるんだろ。

 

 

 

ていうか

 

 

 

ただ

 

 

終わってほしくないんだ!!!!!!

 

 

このドラマ!!!!!!!

 

 

 

 

話は動かなくていいから

 

 

彼らの日常を届けてください!!!!!!

 

 

 

 

とりあえず

 

 

そしたら武牧のスピンオフを!!!!

 

 

 

 

 

でも来週の予告から気になってしょうがないわー!!

 

 

あああ、結局来週が楽しみだああああああああ!!!!!!!!