息抜きの合間に人生やってる人のブログ

髑髏城の七人ー下弦の月ーを観劇してその感動を残したいと思ってブログを始めました。舞台のことについて書くことが多いかと思います。

おっさんずラブ 第4話について言いたい♪

おっさんずラブ。

 

 

”おっさんず”までをひらがなにしてるっていうところが

もうなんだかオタクの趣味をわかってるっていうか

”ラブ”も英語じゃなくてカタカナっていうのがね、

字面からもセンスがいいのがわかるわーw

 

 

なんかもう1話ごとに

萌えシーンが連発されるので

各話ごとにブログ書けるわー!!

 

ってことで。

 

 

 

 

 

 

第4話の好きなシーン↓

 

======================

 

 「あのう、はるたんこと春田創一です」て

修羅場で号泣しながら自己紹介するとこ

 

 

「はるたんです」ww

 

 

はるたんにずーーーーーっと抱きつく部長

 

部長の捨てられた子犬のような目

 

蝶子に見られてそっと目を伏せる部長w

 

 

牧くんの朝食を作るスロー

そのときのファンタジーな明るさ

 

 

ファミレスではるたんの手の甲に唇を押し当てる部長

 

忘れた頃に外から写真を撮りまくる蝶子

 

 

 

デート自慢する麻呂がうざいww

 

武川さんのはるたんのマウスに重ねる手!!!

そしてグッと肩を抱く左手ww

 

武川さんのはるたんに対する嫉妬のこもった目つき

 

一瞬横にスライドする武川さん

 

 

キャベツの切り方が怖い蝶子

 

 

本人は何にもしてないのに恨みを買ってどつかれるはるたん

 

 

 

武川さんの目力

 

武川さんの消毒液をドバドバかけるとこ

 

まいまいさんが怖いww

 

サクっとはるたんのことを破壊神と呼ぶ牧くん

 

まいまい「新しい恋、始めました」

「恋のオーダー、しちゃおうかしら」

 

テーブルの下で手をニギニギする武川さんと牧くん

 

ぼーっと帰宅するはるたん

(こっちも同じ気持ちだよwww)

 

鉄平兄の店が買収されて戸惑う2人にキレる牧

 

会社の廊下での武川さんと牧くんの会話

 

牧「ですね。( ̄ー+ ̄)」の表情

 

 

 

部長「わーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!」

耳をパタパタwww

 

ゆっくり倒れて行く部長

 

後ろの光が割れたハートに・・・

 

 

振られた後に急にダンディーになる部長

 

なぜかいる蝶子

 

なぜかみんな号泣なとこ

 

トンカツ食べながら泣く部長のかわいさ・・・

 

上半身裸で後ろから牧にぎゅっとするはるたん !

 

タイミングよく帰って来るちずちゃんww

 

 

 ================================

 

 

今回も開始7分でもう盛り上がりまくり!!!

やっぱりリアタイがいい!!

 

 

 

テーブルの下で手をにぎにぎするとこね!!

むっはー!!(゚∀゚)=3

 

しかもあの握り方!!

武川さんの暴力的なまでの積極性!!!

はるたんじゃなくてもぎゃー!!ってなりますわ!!

 

そんで牧君の「別に」的な表情・・

思わせぶり〜!!

 

しっかしはるたん、あんな派手にリアクションしたら

普通バレますよwww

しかも2回も見るとはwww

でもお気持ちはお察ししますwww

 

 

 

 

 

あとは屋上での部長の失恋シーン!!!

 

ああなんて乙女なの!!吉田鋼太郎!!!

 

上司だから?男だから??

 

んー、どっちでもないと思うわーww

 

 

あとインスタに載せてた写真がまた憎い!

フラれた後にもはるたんの姿を盗撮とは!!

こら!武蔵!!

 

 

 

しかし武川さんは

牧くんと昔何かしらあった関係なのだとは思ってたけど

元カレだったのね〜

 

飲み会で怒られてるときにそうかな?とは思ったけど

その後の展開でちょっとわかんなくなって。

でもやっぱりそうだったんだー!!

ふむふむ。

 

 

えっと、スピンオフで

牧くんと武川さんがラブラブしてる時のお話、待ってます。.:+*:・'☆。、:+*:.

 

 

しかしあの嫉妬に狂った武川さんを見てると

付き合ってた時大変じゃなかったのかなーって思うわ〜。

 

 

 

 

 

 

最後のはるたんが上半身裸で牧にぎゅっと抱きつくシーン、

 

変な声出たわーww

 

ちょうど洗濯物たたみながら見てて

ひえええええええ!!!って言った時に

手にしてたぱんつーを口に当てて叫んでたねっwwwww

 

4話の牧くんは最初からツンだったんだけど

このシーンでデレってしかけるんだよね・・・

 

動揺の仕方も上手いっていうか・・・

 

 

 

 

 

うあああああああ次回も楽しみじゃー!!!!!!!!